社員向け裏アカウント 特定サービス 「社員専用Sトクプラス 」がリリース!!

企業調査センターは、2020年にサービスを開始した裏アカウント特定サービス「Sトクプラス」により、採用候補者の人柄をしっかり確認できると多くの企業様にご活用いただいています。
そして、今回皆様の更なるニーズにお応えし、
新たに社員向けの裏アカウント特定サービス(SNS調査)「社員専用Sトクプラス」 をリリースしました。

こんなお悩みはありませんか?

×「現職社員がどのようにSNSを使っているのかわからない…」
×「裏アカで会社の悪口、上司や特定の人物を誹謗中傷しているらしい…」
×「期待していたのに…ロクに仕事しないで文句ばかり言っている…」
×「なぜ公表前なのに知られている?機密情報が投稿されているかも…」
×「ライバル企業の人物とSNSで情報共有している…」

「社員専用Sトクプラス 」では企業のこんなお悩みを解決します。
 

サービス・料金


SNSアカウント〈速〉特定プラン「社員専用Sトクプラス」1名様につき22,000円
・アカウント特定+投稿内容の懸念チェック
※「Sトク」よりも新たに2項目追加!
・交友関係、過去の犯罪歴もわかるメディアチェック
・破産歴・個人再生歴の金銭懸念チェック

アカウントの特定に加え、担当者様に代わり調査員が懸念内容を確認いたします。
バックグラウンド調査を行うプロの調査員の目でSNS投稿から人間性を分析し、独自の判定を加え報告いたします。

【ご利用の流れ】

1.ご依頼

2.アカウント特定

3.報告書納品

ご提出いただく書類

1.写真付き履歴書
2.職務経歴書
※複数名のご依頼でも最短2営業日で納品いたします。
カテゴリーNEWS