採用ご担当者様 第2新卒や即戦力採用など中途採用活動が活発になってきました。 今回は新サービスとお得なキャンペーンについてご紹介します。

反社チェックプラスをお試し頂けます!

企業調査センターは、皆様の更なるニーズにお応えし、新たに【反社チェック+(プラス)】を開始しました! 日頃の感謝を込めまして、5月~6月にご契約いただいた企業様に、期間限定のお得な料金でお試しいただける導入キャンペーンを開催いたします。

幅広い情報のご提供

新サービス【反社チェック+(プラス)】では、警察関連の反社データ及び検挙情報を元にしたデータベースに照会することで、今まで以上に確度の高いご報告が可能になりました。 また、反社的類似行為、メディアには出にくいコンプライアンス上問題がある法人・個人の情報や、密接関係者、悪質クレーマー情報等の不芳情報も照会可能なので、今まで以上に幅広い情報のご提供ができるようになりました。

サービス導入により

採用コスト、情報漏洩リスク、損害賠償リスク、業務災害リスク、福利厚生など、企業は雇用をする上で様々なリスクを抱えております。 バックグラウンドチェックに加え、反社チェックプラスを取り入れることで、面接や職務経歴書では分からない、深層に潜む情報を調査できます。 企業調査センターではバックグラウンドチェック年間5000件以上の調査実績がございます。

調査料金について

人事部様応援! 新サービスご依頼キャンペーンとして期間内にご契約いただいた企業様に限り↓↓
  • 【バックグラウンドチェック+反社チェックプラス】
通常49,500円+3,300円= 52,800円/件→11,000円OFFの41,800円/人
  • 期間限定のお得なキャンペーンとなっております。
1名様からでもご依頼頂けます。これまでご興味をお持ちいただいておりました企業様も、是非この機会にお気軽にお問合わせ下さい。 キャンペーン申込みの際は、お問い合わせ本文に「新サービスキャンペーン」の文言を記載の上、お問い合わせください。  
ご用件必須
会社名必須
ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご住所
カテゴリーNEWS