企業調査センターは、バックグラウンドチェックやSNS裏アカ特定サービス「Sトク」にて、採用候補者の人柄や背景をしっかり確認できると多くの企業様にご活用いただいています。そして、今回皆様の更なるニーズにお応えし、新たに「反社チェック+(プラス)」を開始しました!

従来の調査では、、

これまでSNSやメディア等の周辺情報を元に反社チェックを実施しておりましたが、実際に事件を起こしているか、どういった団体に所属しているか等の詳しい情報がつかめない事例も少なくありませんでした。  

サービス導入により

新サービス【反社チェック+(プラス)】では、警察関連の反社データ及び検挙情報を元にしたデータベースに照会することで、今まで以上に確度の高いご報告が可能になりました。また、反社的類似行為、メディアには出にくいコンプライアンス上問題がある法人・個人の情報や、密接関係者、悪質クレーマー情報等の不芳情報も照会可能なので、今まで以上に幅広い情報のご提供ができるようになりました。より精度の高いご報告が行えるとともに、「データベースに該当する情報はありません」といった情報を明記する事も可能です。 これまでも試験的に利用していましたが、一定以上の成果が報告されており、この度正式にサービス化の運びとなりました。  

調査料金

反社チェック+(プラス):3,300円/件

バックグランドチェック、Sトクプラス、リファレンスチェックなどの現行サービスにプラスしてご依頼頂けます 例)49,500円+3,300円= 52,800円/件 反社チェック+(プラス)関心をお持ち下さった企業様には個別にご案内いたしますので弊社HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。
ご用件必須
会社名必須
ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご住所
カテゴリーNEWS