建築業界の未来へつなぐ GCU全国大会へ参加しました!

11月2日大阪市中央公会堂にて開催された  
 
  総合建設業組合のglobal construction union(大阪府大阪市、以下GCU)  
  建設業界最大級の交流会、GCU全国大会に弊社も出展!  
   
当日はアパホテル社長の元谷芙美子氏が登壇するほか、1200人に及ぶ参加者同士の交流が行われた。    
 

 イベント当日は、建築業を中心に幅広い業種の方々がお越しになってました。

 
  1.  
     
    1.  
       
       

      弊社ブースは、Sトクで過去に特定した問題投稿をピックアップ

         
       
         
       
       
       
      弊社のブースにはSトクで過去に特定した問題投稿をピックアップして展示。来訪者にリスク判定が低い投稿がどんな内容なのか、具体的に見ていただきました。    
       

      採用前調査

      ブースにお越しの方々は採用前調査のことを知らない方がほとんどでしたが、 昨今SNSにて従業員の問題発言や生産性のない活動 採用手法に課題を持つ企業が増える中 SNSを調べることで 応募者の面接ではわからない人柄を知る手段となり 採用後のミスマッチを防ぐ対策として弊社のサービスを知っていただけました。  
       
       
      一般社団法人global construction union GCU 詳細はこちら⇩

      ◎ https://gcuni.com/ 

           

      まとめ

      まだ聞き馴染みのない、採用前調査。 企業調査センターは、バックグラウンド調査や社内調査を専門に行う会社であり、応募者の過去の職場でのパフォーマンスや行動、ストレス耐性などを具体的に把握するために、多様な手法を駆使しています。 企業調査センターは採用前調査・リファレンスチェックなどさまざまな手法を用い、より正確な情報を提供する役割を果たします。企業調査センターは、豊富な経験と専門知識を持ち、個人情報の取り扱いにも注意を払いながら、確かな情報を提供します。中途採用で期待外れを防ぎたいなら、企業調査センターにお任せ下さい。